未分類

3月6日

こんにちは!今日の午前中は、とてもいい天気でしたね🌷

今日、大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんで春の虫の絵本を見ていました✨

「どこにてんとう虫さんいるのかなあー?」

「ううん、そうだねえ✨今日の公園でどこにいるのか探してみるー?」

「そうしよー!」

というわけで、公園へみんな一緒に行きました✨

足腰が強くなったので、歩き出すのが楽しみなお二方✨

「ねえねえ、ここに虫さんたちいるのかも✨」と2人で一生懸命探してました👀

見つけられたかな〜?✨👀

帰りは歩道橋の上まで登って

「あ!これぱぱの車と同じ色!」

「私の車だ!」とお気に入りの車を見つけて大はしゃぎなみんなでした☺️✨✨

PAGE TOP