未分類

3月12日

今日は7人のお友達が来てくれました✨

お部屋の中ではみんなそれぞれ好きな遊びをしていました!

お気に入りのボールを両手にブンブンと振っているお友達!

先生と手を繋いで歩く練習するお友達!

ハイタッチがブームのお友達!

バウンサー大好き❤上手に足を振って自分でゆらゆらと遊んでいます✨

3人で仲良く絵本をみるお友達!

お散歩では少し遠くの公園まで行きました✨

砂場でおにぎりを作ったりケーキを作ったり宝探しをしたりしました🎶

赤ちゃん大好きお兄ちゃんは滑り台を一緒に滑ってくれました😆

下ではもう1人の赤ちゃんが待っていてよしよしと優しく頭を撫でてあげていました🎶

PAGE TOP