未分類

3月13日

今日は、8人のお友達が登園してきてくれました!

同じ月齢のお友達3人で同じ場所につかまり立ちするのが3人のブームのようです✨

4人でブロックでロボットやお城など作って楽しそうにしていました🎶

お散歩の途中では川にいるカモを見つけました!

写真を撮っているとニヤリと笑っていたお兄ちゃん!

撮ってほしいの?と聞くとうん!と言われたので、

じゃーかっこいいポーズしてというとかっこよくカモを眺めていました🎶

すごい滑り方で滑ってくるお兄ちゃん!

赤ちゃんと一緒に滑る!と滑ってくれるお兄ちゃん!

2枚目は半目になってしまいました💦

女の子たちは仲良くケーキ作り!

どんぐりや葉っぱを上に乗せて可愛いケーキを作っていました✨

PAGE TOP