未分類

3月31日

今年度最後の日!

あっという間に過ぎた1年でした✨

たくさんのお友達が遊びに来てくれて先生たちも嬉しかったです❤️

今年度も沢山のご協力ありがとうございました。

新年度もよろしくお願い致します。

今日もみんな元気モリモリ💪

お兄ちゃんはすごい高いビルを作っていました✨

すごーいと言うとこの表情😋

みんなでジュース屋さんごっこ🥤

すごく楽しそうにしていました😆

お散歩では、歩くの大好きお友達💪

公園の中を何周も歩いていました🎶

みんなで鬼ごっこ✨

キャーーーーと言いながら逃げ回っていました!

その頃赤ちゃんは保育園でマラカスを振って

シャラシャラと鳴らして遊んでいました😆

PAGE TOP