未分類

6月1日

こんにちは😃

先月まで休園させて頂いておりましたが、本日より開園させてもらっています。

手洗い・消毒と徹底して行っていきたいと思います。

今日はあいにくの天気でしたが、お友だちも元気に登園してくれました。

6月という事で、アジサイとカエルの製作をしてみました。

丁寧に折り紙を折って花びらを作りました。丁寧に手でアイロンをかけるようにピシッと折ることができていました✨

出来た折り紙や葉っぱを画用紙に糊付けです。

クレヨンで雨も降らせて可愛い作品が出来ましたよー(✿˘艸˘✿)

その後は少し雨が上がったのでちょっと駅までお散歩へ。。。。

なんと、ちょうど、綺麗なアジサイを発見(●・▽・●)

とても綺麗でした💖💖

PAGE TOP