未分類

7月16日

朝はみんなでお人形を使ってごっこ遊びをしていました🎶

みんなしっかりお友達の顔と名前が一致しているようでお名前を呼んびながら遊んだりと楽しそうでした😆

小さいお友達は大きいお姉ちゃんの真似っこをするのが最近のブームなようで真似っこをしながら遊んでいました✨

お散歩に行くとこの前おたまじゃくしがいた公園を通りかかったのでおたまじゃくしの様子を見に行くことに!

大きくなっていました!

みんなが覗き込むと逃げていき、あれーー?どっかいっちゃったー!と残念そうなみんな!

違う公園につくとぱんだに一直線のお友達👦🏻

みんなで遊具に登っていき、

いぇーーーーい✌️ピースとポーズをするみんな!

最後はやっぱり砂場に集まって遊んでいました🎶

PAGE TOP