未分類

7月27日

今日も朝から雨が降っていました☔️

今年の梅雨前線はマイペースさんみたいですね。

今日は紙コップをつかって風車を作りました!

ハサミで切り込みをいれて、みんなで模様を描きます✨

「どの色にしようかなぁ」

考えながらパンを選びます(●・▽・●)

ハートや丸の模様を描いたり、ママやパパやお兄ちゃんの顔を描いたり可愛い模様に仕上がりました。

ボンドで仕上げます。

乾いている間に積み木でみんなの大好きなゆめタウンやイオンを作りました✨

なんと難しそうなクジャクにも挑戦してましたよー(●・▽・●)

明日には乾いてクルクル回ると良いですねぇ✨

PAGE TOP