未分類

8月21日

今日も天気良かったですねー(●・▽・●)

今日は西公園に行きました✨

蝉がなかなか見つからず、ようやく見つけたセミを捕まえようとお兄ちゃん頑張ってました!!

お姉ちゃんはダンゴ虫と可愛いお花を見つけて嬉しそうでした🌼

みんなでかけっこもしました。

先生たちがバテバテになるくらい、お友だちは沢山走ってましたよー(✿˘艸˘✿)

園に戻ると今日は、色水あそびをしました!

お水の中に魔法の粉を入れて沢山フリフリ〜!

出来上がった色水でジュース屋さんです。

混ぜ合わせるとオレンジ色やムラサキ色、キミドリ色、いろんな色に変化してみんなビックリ!

夢中で色水を作って楽しんでました(●・▽・●)

PAGE TOP