未分類

9月10日

昨日拾った松ぼっくりで遊んでいたお友だち。

お水につけていたらカサが閉じちゃうんだよーと話をすると「やってみたーい」とのリクエスト!!

みんなが散歩に行っている間にどつなっているか楽しみですね(✿˘艸˘✿)

お散歩の途中で、お月さまを発見しました🌕

「なんで夜じゃないのに見えるんだろーねー」

「なんで白いんだろーねー」

「なんで半分なんだろーねー」

なんでなんでと不思議そうにしているお友だちでした(✿˘艸˘✿)

公園ではたくさん遊びましたよ✨

シーソーでぎっこんばったん!!

ジャングルジムにも挑戦です!!

バッタを見つけて後ろからそっと追いかけるお友だちも!

お兄ちゃんは高いところへ何度も登ってはジャンプしていましたよー(●・▽・●)

そして、公園から帰ってきて、松ぼっくりを見てみると。。。

じゃじゃーん!!

ちゃんと閉じていました!!

「また乾かしたら開くんだよー」というと「えーーー」とみんな驚いていました(✿˘艸˘✿)

PAGE TOP