未分類

9月14日

今日は製作で使うドングリを拾いに行きました(●・▽・●)

ふとっちょドングリや赤ちゃんドングリ

色々なドングリを沢山見つけて教えてくれました

大きな穴も発見しましたよー!!

近くに香椎浜海岸があるので、砂浜を見に行きました。

海のギリギリの所まで近づいてみるお兄ちゃん✨

グラグラする石の上を歩くのに挑戦するお姉ちゃん✨

すると。。。。。。

「カニがいたー🦀!!

小さいカニを沢山見つけましたよ(●・▽・●)

慣れてくると大きな岩にも挑戦です!

沢山遊んで帰りの足取りは重かったですが、楽しかったようで「またいきたい」との事でした✨✨

今度はお弁当を持って行って浜辺で食べたいねーと話していました(●∨ω∨●)

PAGE TOP