未分類

9月15日

今日は昨日言っていたので、お弁当を持って海岸へ遊びに行きました(●・▽・●)

裸足になっておそるおそる水に浸かってみました!!

「きもちぃ〜✨✨」

服が濡れないようにねーと声をかけられても濡れちゃいますよねー

それでも遊んでいるうちに乾いていました✨✨

大きなワカメが釣りあげようと奮闘中のお姉ちゃん✨

バケツを持ってワカメやアサリの赤ちゃんを沢山つかまえていました✨

ベンチに座ってお弁当タイムです✨

写真撮るよーと言うと2人で変顔してくれました🤪✨

今度は他のお友だちも一緒におにぎりとおやつ持って遠足みたいにしてこようねーっと話していましたよー(●・▽・●)

PAGE TOP