未分類

10月15日

今日から新しいお友だちがきてくれました(●・▽・●)

来た時は泣いてましが、みんながおもちゃを持ってきてくれて、優しくいっしょに遊んでくれてました(●・▽・●)

その後、なぜかみんなアンパンマンの歩行機に乗って楽しそうでした笑

公園ではキンモクセイの香りがしてました。

「なんか良い匂いがするー」とクンクン匂いを探していました(✿˘艸˘✿)

そしてみんなで階段を上ったり下りたり、走り回って楽しそうでした。

木ノ実を見つけてたくさん拾ったり。

タンポポの綿毛を飛ばしたり。

秋も沢山みつけました。

最後はかけっこです!

よーいどん!!

優勝はお兄ちゃんでした!!

PAGE TOP