未分類

10月23日

今日は朝からお兄ちゃんはアクティブに筋肉を鍛えてましたよ

勢い良すぎて尻もちついてこの表情笑

小さいお姉さんは積み重ねてタワーができました🗼

今日は香椎駅周辺を散歩です!

鬼滅の刃の青い電車が見たいお友だち。

今日は通らないねーと歩いていると。。。

川で工事があってました!!

大きな石をショベルカーで運んでいました!!

こんなに近くまで!!

「凄いねー」「手が届きそう」と興味津々にしばらく観察しました(●∨ω∨●)

そのあと公園に行こうとしてたら。。。

なんと!!

たまたま線路が見えるそばを通っていたので、みんなが見たかった、青色の鬼滅の刃の電車が見ることができました!!

またまた夢中になって写真撮るのを忘れてしまいましまー笑

「奇跡やねー」と大興奮のお友だちでした(●・▽・●)

PAGE TOP