未分類

11月9日

今日はお兄ちゃんのリクエストで、海に行ってきました!!

「たくさん歩ける」

と、行く気満々だったので、お弁当を持っていってきましたよ(●・▽・●)

いつも気になっていたトンネル。。。

今日は特別に行ってみました!

「木や蜘蛛の巣に気をつけてねー」というと、「わかってる」「まかせて」と頼もしいお兄さん。

どんどん先に進んでいってました!!

不思議な木の実も発見しましたよー

海は晴れて良い気持ちでしたー☀️

お弁当もいつもに比べて美味しかったね

帰りはたくさん休憩を挟んで帰ります。

石の上。

芝生の上にシートをひいて。

またいきましょうね(●・▽・●)

PAGE TOP