未分類

11月11日

今日は「電車みたぁーい」とリクエストもあったので、電車が見えるはコースを歩いて公園へいきましたよー

お名前呼ばれた人から「はい」と返事をして靴を履きます!

みんな上手にお返事をして自分で靴を履くことができていますよー(●・▽・●)

川では渡り鳥が魚を狙って食べているところに遭遇!!

じーっと動かないで魚を狙ってるのを見てるお友だちです。

公園では「助けてー」と助けを求めながら滑り落ちて行くのが楽しいようで寝っ転がって滑ってましたー

昨日に引き続きかくれんぼも。。。

狭い場所が大好き好きなんですねぇー。 隠れる場所をよく見つけ出すお友だちです。

落ち葉が沢山落ちていてので、穴の中から通して遊んでいるお友だち。

不思議な形の木の実を虫取り網で捕まえているお友だちも。

最後はかけっこ。

今日のいちばんば僕でしたー(●・▽・●)

PAGE TOP