未分類

11月16日

今日は乗り物大好きなお友だちがきてくれました(●・▽・●)

地図のシートを広げて振み切りを見つけて「カンカンカン」と言ってました!

プラレールがお気に入りだったようで「これなに?」と興味津々に聞いていました✨✨

という事で、電車!見に行きましたよー(●・▽・●)

大きな階段だったんですが、一生懸命登って駅まで行きました!!

電車の音が聞こえてくるとー「あー」と気付いてやる気満々で足も早まっていましたよー(✿˘艸˘✿)

やっと上まで辿り着くと、、、

見えましたー(●・▽・●)

「バイバーイ」と手を振ってましたよー。

電車の音が聞こえるたびに電車を確認!!

色んな場所から電車をみる事ができました(●・▽・●)

そしてなんと!!!

念願の鬼滅の刃の電車を写真に収めることができました!!

これには先生が興奮してしまいました(✿˘艸˘✿)

今日は良いコトあるかもしれませんねー💖💖

PAGE TOP