未分類

11月18日

お友だちがそろうと、、、

キッズハウスの朝は体操から始まります!!

しっかりと腕や足を動かして上手にできるようになっていますよー(●・▽・●)

小さめのドングリがたくさん落ちていました。いつも見る種類とは違っていて、「どんぐりの帽子がちがうよー」と気付いて教えてくれるお友だちもいましたよ!!

そして落ち葉もたくさん落ちていて、「葉っぱ攻撃だー」とみんな大盛り上がりでした🍂

公園ではジャングルジムで迷路ごっこ。

シーソーに挑戦するお友達も。

なぜか2人で並んで座ってしまう光景も。。。

これには笑ってしまいました(✿˘艸˘✿)

ブランコもしましたよー

最後はみんなでかくれんぼ大会。

10かぞえてみんなで探して盛り上がりました(●・▽・●)

PAGE TOP