未分類

11月27日

今日はもうすぐクリスマスなので、新しいお友だちを連れてきましたー

じゃじゃーん!!

パペットになっているので、上手にパクパクさせて遊んでいましたよー(●・▽・●)

ミルクを作って飲ませてあげたり、ご飯を食べさせてあげたりしていました✨

積み木ではお家を高く積み上げて見せてくれました(●・▽・●)

公園では落ち葉拾いに夢中になってました!!

スコップで拾ってましたが難しいそうです(笑)

集めた落ち葉で焼き芋をつくりましたー

「あちちー」と言いならホクホクの焼き芋食べました🍠

虫取り網で虫を探しながら頑張って捕獲もしてました!でも今日はちょうちょは飛んでなくて残念でしたねー

また今度みつけよーねー(●∨ω∨●)

今日はお気に入りのお友だちと一緒にお昼寝です💤💤💤

おやすみなさーい

PAGE TOP