未分類

12月2日

朝はハウステントを出してみました。

見立て遊びが上手になったので何やらお家にこもってみんなでご飯食べたりお買い物行ったりお友だちだけで会話をして遊んでましたよ。

そしてーお散歩に行く準備です!!

上手にお返事できてます!

暖かい陽気だったので海まで歩いてきましたよー

岩を一生懸命手渡っていきました。

「危ないところは手をつかって渡ったらいいんだよー」と伝えると上手に手を使っていました!

みんなお気に入りの棒を見つけて楽しそうでした(●・▽・●)

お友だちが「いやいやよー」と「ゆかいな牧場」の曲を歌いだすとー

棒で岩を太鼓のように叩きなが、踊ってー楽しそうでした(✿˘艸˘✿)

砂遊びもたくさんできました(●・▽・●)

また天気がいい日に行きましょうねー(●・▽・●)

PAGE TOP