未分類

12月16日

「雪が降ってるよー」

とみんな嬉しそうに登園してくれました。

なので寒くないように「手ぶくろ」を作ってみましたよー🧤

久しぶりに糊を使いました。

指で上手に伸ばしてぬりぬりーとできていましたよー

雪が降っていたので白いクレヨンで雪を降らせたり、雪だるまを書いたり、お母さんを書いたりー。

出来上がりはお部屋に貼ってるので是非見てみて下さいね(●・▽・●)

そして外で少しだけ遊びましたー

「だるまさんがころんだしたーい」

「じゃー鬼する人集まれー」

そういう言うと、お友だちみんなが集まってみんな鬼になってました(笑)

先生にタッチされてみんなで捕まえにいってましたよー(✿˘艸˘✿)

PAGE TOP