未分類

12月24日

今日はクリスマスイブですが、あいにくの天気でした☔️

クリスマスパーティーに使える帽子を作ってみました(●・▽・●)

帽子に星やハート、リボンのキラキラ模様の飾り付けです✨

ボンドの上からペタペタと、可愛く仕上げていましたー!

乾燥するまでまつだけですよー

待ち遠しいですねー(✿˘艸˘✿)

クリスマスプレゼントをかけた椅子取りゲームもしました!

音楽が止まったら上手に触れていましたよー(●・▽・●)

優勝は。。。。

さすが!お兄さんでした!!

でも大変!一足先にキッズハウスに届いたサンタさんからのプレゼントが見つかりません!!

みんなで探して、クリスマスツリーの大きな靴下の中から発見です🎁

みんな良かったねーと良いなが大事にカバンに入れていましまよー(✿˘艸˘✿)

みんなのお家にも夜サンタさんはきてくれるかなぁ🎅🎄

PAGE TOP