未分類

3月4日

今日は海のようなすべり台がある、通称「なみなみ公園」へ行きました。

慣れてくると両手を上げて勢いをつけて滑って楽しんでいました(●・▽・●)

アスレチックロープでは、高い所がにがてだったお友だちも上手にロープをつたって真ん中の方まで行ける事ができていました✨

砂場ではおウチごっこです。

入り口を入る時は「ピンポーン」

「どちらさまですかー」

「〇〇くんですよー」

「どーぞー」

と一連の流れができて「お仕事いってきまーす」などお家での様子がみよく見られました(✿˘艸˘✿)

時間が過ぎるのがあっという間でお昼寝少し遅くなってしまいましたが、ぐっすりみんな夢の中です✨✨✨

PAGE TOP