未分類

3月10日

今日は近くの公園まで行きました(●・▽・●)

なんの木なのかは分かりませんでしたが、一本だけ花が満開になってましたー

春の訪れが待ち遠しいですね🌸

たくさんカラダを動かして遊びます✨

早く走れる靴なんだーと話していたお友だち。

「この靴はやくはしれるよー!!」お友だちからと聞くと

「そなんだー!じゃーママに買ってもらおー」

と会話していました。

面白いですね(✿˘艸˘✿)

それから帽子取りゲームもしましたよ🧢

自分のお尻にも気をつけながらお友だちの帽子を誰が一番たくさん取れるかを競います!

今日の一番はーーーー。。

お兄さんでした(●・▽・●)

やっぱり強い!!

でも最近みんなの中で「やればできる」の合言葉で色んなことに挑戦しています。

次は誰が一番とれるか楽しみです🧢✨

今日の「やればできた」お友だち。

トンネルの方から一人で登れるようになりました✨

PAGE TOP