未分類

3月16日

今日はあいにくの雨模様でしたねー

明日はみんなが楽しみにしている遠足なので、みんなでてるてる坊主を作ってみました(●・▽・●)

花紙を上手に丸めて、袋に入れます。

それから目や口のパーツを貼ってー完成させました(●・▽・●)

出来上がったてるてる坊主さんたち。

「どうする?」ときくと、「窓に貼ったらいいんじゃない?」

という事で、貼ってみました!!

うしろから見るとなんとも言えない感じになってしまいましたが(笑)

みんなの願いが叶って、一時的に雨が上がったので、少しだけ公園に遊びにいきました✨

ボールや縄跳びで体もしっかり動かして遊ぶことができました✨✨

PAGE TOP