未分類

3月17日

今日は待ちに待った遠足です✨

みんな朝からハイテンションで「お菓子持ってきたんだよー」「おにぎり作ってもらったー」

と教えてくれました(●・▽・●)

公園に着くなりみんなダッシュです!

すごく高い大きなすべり台でしたが、高さに慣れてくると一人で滑れるようになっていました!凄い!!

おやつも交換しなが楽しんでたべました(●・▽・●)

貝塚公園に大きな飛行機や使われていた列車も置いてあります。

貴重な物も見る事ができました(●・▽・●)

帰りは外を眺めて帰りました。

電車の乗り方。

「乗っているときは静かに」というお約束をきちんと覚えてて、みんな「しーだよ」と教えあっていました✨

帰りは遅くなりましたが、みんなぐっすりです

お家でも遠足のことお話し聞いてあげてくださいね(●・▽・●)

PAGE TOP