未分類

3月25日

今日は久しぶりのお友だちもきてにぎやかでした(●・▽・●)

さすが女の子です。レジャーシートを敷いて何やら女子トークが始まっていました(✿˘艸˘✿)

男の子チームはおもちゃに夢中になってましたよー(✿˘艸˘✿)

桜が満開です🌸

写真撮ってーとのリクエストがあったので、みんなで記念撮影しました🌸

風も吹いて桜吹雪が綺麗でした🌸

そして、新しくできている、都市高速の下の公園がオープンしていました✨

広い広場があって、みんか楽しそうに駆け回っていました(●・▽・●)

遊具も新しくできていて、喜んでいました(●・▽・●)

帰り道では、久しぶりにどんぐりを見つけて拾いました。お土産になると思うので、楽しみにしていてください✨

PAGE TOP