未分類

6月1日開園

今日からいよいよ企業主導型保育園として開園しました(●・▽・●)

なんと、みんな泣かずにお母さんやお父さんとバイバイする事ができていましたよー!!凄い!!

スタートはみんな女の子です笑

朝のおやつもみんなで食べることができました👏👏

そして天気も良かったので、公園で沢山遊べましたよ(●・▽・●)

歩いて近くの公園までいきました

沢山体を動かしたあとは、給食もモリモリ!!

お魚が好きだったようでパクパク食べていました✨✨

お祝いに頂いたバルーンフラワーにも大喜びです。

まだまだ至らない点が多々あると思いますが、これからよろしくお願い致します。

PAGE TOP