未分類

6月3日

今日も元気にスタートしました😆🎵

朝、子ども達はカーテンの中に入って遊んでいたので、先生が「いない、いない〜…」と言うと「ばぁー❤️」と子ども達が出てきたり、風船を飛ばしたり、先生と絵本をみたり、先生の顔を動物さんに変えてみたり…🦁

おやつをモリモリ食べた後は、雨が降っていたのでお部屋で画用紙にクレヨンでお絵描きをしたり、シールを貼って遊びました✨この制作は後日、可愛くして持って帰りますのでお楽しみに☺️❤️

その後はトンネル、ボール、フープを使って遊びました😁🎵皆きゃーきゃー言ってそれぞれの遊びをすごく楽しんでいましたよ〜😍❤️

雨が降ってもお部屋の中でたくさん体を動かして楽しんでいた子ども達でした😆🎵明日は大好きなお外遊びができますように💖💖

PAGE TOP