未分類

6月7日

今日の天気は…晴れ〜☀️子ども達に「今日お散歩行こうか😆?」と聞くと「お散歩😍??」と言いながらすぐ帽子を取りに行って被ろうとしたり、靴を履こうとしたり…ニコニコな子ども達😊💖

準備をして、皆で公園にレッツゴー🎵🎵

公園では、砂遊びをしたり、すべり台や遊具、葉っぱを見たり…と色んな遊びを楽しんでいました😁✨

砂遊びしていると、アリさんを発見😳❗️子ども達は「アリさん〜🎵」と言いながら興味津々に見ていて可愛かったです❤️

お土産に葉っぱを取って帰りました〜😁💖

お部屋に帰って、金曜日のあおむしの制作の続きをしました😊キッズハウスの可愛いあおむし達の完成😆✨✨

たくさん遊んだ後は今日のご飯はカレーライス❤️皆モリモリ食べていましたよ💖

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵🎵

PAGE TOP