未分類

6月9日

今日もお散歩日和なお天気☀️子ども達の大好きな外遊びにレッツゴー😆🎵

今日はシャボン玉を持って公園に行って遊びました〜😊❤️

早速シャボン玉を「ふぅぅぅ〜❗️❗️❗️」…シャボン玉できたかな😍??

たーーくさんシャボン玉がフワフワ飛んでいきました😆✨「いっぱいできたねー😊」と子ども達も大喜び❤️

まだ吹くのが難しいお友達は棒を振ってシャボン玉を楽しみました😁🎵

今日の子ども達のお土産は石を持って帰りました🤣❤️

保育園に帰ってから、今日がお誕生日のお友達のお祝いをしました🎂✨皆で「ハッピーバースデートゥーユー🎵」を歌って「お誕生日おめでとう〜❤️」と言うとすごく照れていて可愛かったです😊❤️お名前や年、好きな食べ物や好きな色など教えてくれました💖すごい✨❗️

その後、皆でパネルシアターでお誕生日のケーキ作りをしました🎂❤️

「いちごつける〜🍓」「ロウソクどこにしようかな〜?」と言いながらケーキ作りに夢中✨

美味しそうなケーキができました🎂💖

作った後は皆で🎂をムシャムシャ🤣❤️

それから待ちに待った給食タイム〜🎵今日もたーくさん食べました😁💖

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊😊🎵

PAGE TOP