未分類

6月11日

今日はちょっと曇り空☁️だったので、おやつを食べて少し早めにお外遊びに出掛けました〜😆🎵

先生と手をつないで公園に行って、砂遊びや葉っぱ取りや棒でお絵描きをして遊びました✨

葉っぱをどうぞ〜🍀と可愛いやり取りが見られました〜😍❤️

それから香椎駅まで行って電車🚃を見て帰りました〜✨

園に帰ってからは風船で遊んだり、ボール遊びをしたり…と好きな遊びを楽しみました😆🎵

風船つかまえた〜❤️

ボールをキック〜⚽️✨

橋から落ちないように…おっととっ❗️

カーテンに隠れて、2人で「いないいない…」「ばぁぁ〜😁」のやり取りがすごく可愛くて微笑ましかったです☺️❤️

たくさん遊んだら嬉しい給食の時間〜🎵

いっぱい食べて寝て遊んで、来週も元気に遊ぼうね😊🎵

PAGE TOP