未分類

6月14日

今日から新しいお友達が増えました😊✨

なんと女の子が5人になりました〜👏✨初日なので、ちょっぴり涙が出ましたが…アンパンマンを見ると興味津々😊そこからは笑顔も見られるようになりました💖ニコニコ笑顔の可愛いお友達です❤️今日からいっぱいお友達や先生達と一緒に遊ぼうね〜☺️🎵

おやつ食べてから、はとぽっぽ体操を皆で踊って、絵本を見てから、皆で公園に行きましたー😊レッツゴー🎵🎵

公園では砂遊びやシャボン玉、ボール遊びなど好きな遊びを楽しみました😆✨✨

お友達が作ったシャボン玉を見てパチパチ👏と拍手してくれましたよ〜❤️

皆上手にシャボン玉できたねー😆💖

ボール遊びでは、まてまて〜❤️とボールと追いかけっこ〜🎵楽しそう〜😆🎵

砂遊びではケーキを作ったり、砂の感触を楽しんだりしてました😊

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😆🎵

お部屋に帰ったら給食の時間〜✨今日もモリモリ食べました👏✨

明日もいっぱい元気に遊ぼうね〜😊❤️

PAGE TOP