未分類

7月1日

今日から7月ですね🌻企業主導型保育園として開園してあっという間に1ヶ月が経ち、最初は4人スタートでしたが今では8人にとなり、すごく賑やかになりました😆❤️

それと今日から新しい子が入り、最初の男の子です〜👦✨お友達や先生と一緒に元気いっぱい遊ぼうね😊💖

朝は七夕の制作で織姫と彦星の洋服や顔をシールで貼ったり描いたりしました😊その後はお絵描きを楽しみました〜✏️

それからおやつを食べて…🍪

はとぽっぽ体操で身体を動かして…🎵

それから水遊びを楽しみました😊❤️水を出したり入れたり…水風船を触ったり…とっても気持ち良さそうな子ども達でした😆💖

たくさん遊んだ後は給食の時間😆❤️今日も元気にいただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊🎵

PAGE TOP