未分類

⭐️7月7日⭐️

朝から笑顔いっぱいの子ども達〜😆💖

片付けをしてからおやつを食べて、皆で体操をしましたー😆❤️皆とっても上手になりました😍

それから新浜公園までお散歩に行きました😊公園ではブランコや砂遊びを楽しみました🎵

帰る時はカートの中から景色を楽しんだり、お友達は先生と一緒に園まで頑張って歩きました〜👏✨

園に帰ったら水遊びや沐浴をしました✨先生がたくさん水風船を作ったので、子ども達は水風船のぷよぷよの感触に興味津々でずっと触って楽しんでいましたよ😁🎵

たくさん遊んだ後は給食の時間❤️今日は七夕うどんでした🎋にんじんの⭐️やオクラが入ってたので、子ども達も「⭐️があるねー」と大喜びでした😍✨

今日は七夕🎋ですね😆お天気は曇りですが…織姫と彦星が会えたらいいですね…💖

キッズハウスの子ども達の願い事も叶いますように…☺️☺️✨✨✨✨

PAGE TOP