未分類

7月19日

梅雨も明けて毎日暑い日が続いてますが、キッズハウスの子ども達は朝から元気いっぱいです〜😆🎵

遊んだ後は皆でお片付けをしておやつを食べて…🍪

それから体操をしてたくさん身体を動かして…✨

それから水遊びをしました〜😊🎵

ペットボトルの玩具で遊んだり、ホースのシャワーや霧を触ったり、浴びたりして楽しみました😆❤️

水遊びを終わった後、お部屋で好きな遊びをしていると先生がサングラス🕶を作ってくれましたー😍✨皆似合ってる〜❤️不思議な黄色い世界を楽しんでいました😁💖

たくさん遊んだ後は楽しい給食の時間〜😆❤️

手を合わせて…いただきまーす🙏✨

今日も楽しかったね✨明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵🎵

PAGE TOP