未分類

7月20日

今日も皆ニコニコ笑顔で登園してくれましたー😆❤️朝から元気いっぱいな子ども達です🎵

突然ドーナツ屋さんやアンパンマン屋さんのお店屋さんごっこが始まりました🍩「ドーナツ下さい😊」と言ってお金を渡すと「はい、どうぞ〜❤️」とたくさんドーナツや玩具をくれる気前のいいお店でした〜😁💖

お片付けをした後はおやつを食べて…🍘

体操をした後、水遊びをしました〜💦✨

水風船を作ったり、ホースの霧やシャワーを浴びたりして気持ち良さそうでした☺️💖

たくさん遊んだ後は給食の時間🎵いただきまーす🙏✨✨今日もモリモリ食べました😁

今日も楽しかったね💖明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP