未分類

7月26日

今日も朝から元気いっぱいな仲良しな子ども達〜😁🎵

お片付けをしてからおやつを食べて…✨

絵本を見て、体操をした後…✨✨

今日は片栗粉遊びや色水遊びをして楽しみました😆💖💖

片栗粉遊びでは片栗粉を触ってトロトロの感触を楽しんだり、色水遊びでは色んな色のジュースを作って色の変化を楽しんだりしました❤️そのまま月齢の高い子はごっこ遊びをしたり、月齢の低い子は感触を楽しむ子や不思議な感触に躊躇する子もいたりと色々な反応が見れて楽しかったです😊✨

これからも色々な夏遊びを子ども達と一緒に楽しもうと思います〜😆❤️

たくさん遊んだ後はまちにまった給食の時間〜😍手を合わせて…いただきます🙏✨✨

休み明けだからかな?ご飯食べてる途中でウトウト…💤すごく可愛いかったです〜🤣❤️

明日もたくさん遊ぼうねー😁🎵

PAGE TOP