未分類

7月27日

今日もセミの鳴き声が聞こえて暑い1日になりそうですが、そんな中でもキッズハウスの子ども達は元気いっぱい〜😆🎵

突然お友達が「あっ❗️虫がいる❗️」と虫を発見✨

見に行くとダンゴ虫さんがお部屋の中を歩いてました〜🤣「虫さんおったー❤️虫さ〜ん」と興味津々ですが近くに行かない子ども達🤣(笑)

遠くから眺めながらも、ちょっとずつ近づいてみたり…慣れたら指で触ってみたり…とダンゴ虫さんを見つけてにこにこな子ども達でした💖

お片付けをしてからおやつを食べて、絵本を見て、体操をした後は…

寒天遊びや水遊びをしました〜😆🎵

食紅で色をつけた寒天をつんつんしたり、にぎったりと気持ちのいい感触を楽しみました😊❤️

すごく楽しそうな子ども達でした😆❤️少し肌着やズボンに色がついていたので、手洗いしていますがまだ少し色がついてることもあるかもしれません💦すみません〜💦

たくさん遊んだ後は楽しい給食の時間❤️いただきまーす🙏✨✨

明日もたくさん遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP