未分類

7月30日

朝から元気いっぱいな子ども達〜😆🎵「一緒に手を繋いでジャンプしよー💖」と言ってたので、マットを準備してあげると子ども達でジャンプ台を作って、出来上がると皆で「いちにのさーん✨」と言って仲良くジャンプしたり、お友達と関わって遊ぶ姿もたくさん見られるようになって、遊び方もすごく変わってきましたよ〜😊❤️

片付けをしておやつを食べて…体操をした後は…✨

片栗粉遊びと寒天遊びをしました😆✨

最初は片栗粉に水を入れて固まる様子など見せていってから、遊びに入りました〜😁皆「うわぁー✨」と言いながら興味津々に見てくれて、それから触って遊びました🎵

それから寒天遊びをしました😊手で触ったり、スプーンでかき混ぜたり、水を入れてみたり…と楽しんでいました😊💖

たくさん遊んだ後は給食の時間❤️手を合わせていただきます〜🙏✨

今日も楽しかったね💖来週もたくさん遊ぼうね😁🎵

PAGE TOP