未分類

8月3日

今日は久しぶりの雨☔️水遊びができなかったので、お部屋の中では子ども達が好きな遊びを楽しみました😊❤️

好きな遊びを楽しんだ後は、おやつを食べて…絵本を見て、体操をしました〜😆✨

それから風鈴の制作でプリンカップにシールを貼って飾り付けをしました😁🎵上手に台紙から取って貼っていました〜✨出来上がったらお部屋に飾りますので楽しみにしていてください〜🎐

プリンカップに飾り付けをした後は自由にお絵描きをしたり、シールを貼ったり、すべり台やボール遊びをしたり…とニコニコな子ども達でした💖

↑「とうもろこし🌽作ったよ〜😆」と見せてくれました😍✨

たくさん遊んだ後は給食の時間✨たくさん食べて、寝てまた明日もいっぱい遊ぼうね😊🎵

PAGE TOP