未分類

8月11日

今日の天気は雨☔️🐸子供達は今日もニコニコ笑顔で登園してきてくれて、「雨が降ってるねー!」とお外を眺めてたくさんお話をしていました☆

お友達と「ばぁ」をしたり手を繋いでみたり、仲良く遊ぶ姿もたくさん見られるようになりましたよ😍

お部屋でいっぱい遊んだ後は、みんなの大好きな手遊びと絵本📕✨

今日はお部屋で夏の制作をしました〜🌻🎇✧︎

トイレットペーパーの芯を使って、絵の具でスタンプ遊び🥰とっても色鮮やかな花火の出来上がりです🎆!!

たくさんの色の絵の具に「わ〜!」「ペタペター!!」と終始大興奮の子供達!とても一生懸命にスタンプしてくれました💗🍉

お部屋にも花火を飾って夏らしくなりました😆✨記念にみんなでハイポーズ✌️📸😍

いっぱい遊んだ後は大好きな給食🧃🍙今日はみんな大好きなハンバーグ⭐️いただきまーす!!

明日もお友達と先生達とたくさん遊ぼうね〜!🥰🌻

PAGE TOP