未分類

8月12日

今日もあいにくの☔️そんな中でも子ども達は元気いっぱい😆🎵

今日は子ども達の好きなおべんとうバスの絵本を大きくして、皆でお弁当を作りました😍✨

好きなおかずをお弁当に入れてニコニコな子ども達❤️

それから皆でマラカス作りをしました🎵マラカスに好きなシールを貼って、カラカラ🎵と鳴る音に大喜びな子ども達😍💖音楽に合わせてマラカスを鳴らしたりして楽しみました〜😊❤️

今日持って帰ってますので、お家でもぜひっ音を鳴らして楽しんで見てください😆🎵

たくさん遊んだ後は給食の時間🎵いっぱい食べて寝て…起きてからもたくさん遊ぼうね😁

以前制作した風鈴ができました〜🎐風で揺れると風鈴の鈴の音と子ども達の笑顔の写真ですごく癒されます〜😍❤️送迎の際、ぜひっ見てみてください😊

お部屋に少し飾りましたら、お家に持って帰りますので楽しみにしていて下さいね〜😆✨

PAGE TOP