未分類

8月17日

今日も雨が凄かったですね😭☔️お外に行けなかったので、今日はお部屋でたくさん楽しい遊びをしました😍🎈✧︎

お部屋でそれぞれ好きな遊びをした後は、朝のおやつタイム🍩😋いただきま〜す!

はとぽっぽ体操をおどった後は、クレヨン🖍で夏ならではのスイカ🍉をお絵描きしました〜!😆

自分の好きな色のクレヨンを持って、「ぐるぐる〜!」と先生のお手本をしっかりと見て、とっても上手に掛けていましたよ😍

お部屋に飾ったら、それを見て大喜びの子供達でした✨個性が出ていて可愛いです💗

お絵描きの後は、真空パックをした風船のマットを使って運動遊び!!みんなで乗ってみたり、ジャンプをしたりして遊びました〜🎈🥰

ジャンプしても割れない風船にびっくりの子供達でした💗🤣

いっぱい遊んだ後は給食をみんなでモリモリ🍙✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜🥰!

PAGE TOP