未分類

8月18日

今日も朝から元気いーっぱいな子ども達😆🎵

お片付けをして、おやつを食べて、絵本を見て、体操をした後…✨

今日は雨が降っていなかったので、お散歩に行きました😊💖

久しぶりのお散歩に皆ウキウキで帽子をかぶって靴を履いていました〜😁🎵レッツゴー🎵🎵

今日はカメ🐢のいる川に行きました✨川の中にいるカメを探していると…そこにナメクジとカタツムリ🐌を発見👀✨

子ども達は少し距離を取りながらも(笑)、皆興味津々に見ていました🤣💖

それから公園に遊びに行きました😁❤️公園ではすべり台や砂場でたくさん遊びました😊

たくさん遊んだ後は給食の時間❤️今日はスパゲティでしたー🍝✨美味しいねー💖

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊明日もたくさん遊ぼうね🎵

PAGE TOP