未分類

8月19日

今日は久しぶりに朝からお日様が出てきてくれましたね🌞❤️子ども達も皆ニコニコ笑顔で登園してまーす🎵

今子ども達はおままごとブーム😁💖お人形さんにご飯をあげたり、先生に作ってくれたり、自分で食べたり…🍙

お家でお母さん達の料理の様子をよく見てるんでしょうね〜😆✨

おやつを食べて…絵本を見て…体操した後は…😍

公園に遊びに行きました〜😊🎵手を繋いで歩くのもすごく上手になりました✨

公園では砂遊びやすべり台や遊具に乗ったりして楽しみましたよ〜😁🎵

公園でたくさん遊んだので、保育園に帰ってから水や氷遊びをしましたー😆🎵久しぶりの水遊びに皆すごーく楽しそうでした😍✨

いっぱい遊んだ後は楽しい給食の時間💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうね😆❤️

PAGE TOP