未分類

8月23日

今日も朝からニコニコ笑顔の元気いっぱいの子ども達〜😆💖

おやつを食べて…絵本を見て…体操をした後は…😍

香椎駅前東公園に行きました〜😁🎵

公園では草花を見て触ったり、遊具に乗ったりと楽しみました〜💖

少し蒸し暑かったので、園に帰ってから水遊びを楽しみむした😊✨最近はバケツの中に入ってお風呂のように浸かってるのがブームな子ども達です🤣❤️その姿がすごく可愛いです〜❤️❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😍✨手を合わせていただきまーす🙏✨

時々、食べてる途中にウトウト眠たくなることもありますが…🤣(笑)

今日もモリモリ食べました😋🍴

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP