未分類

8月24日

朝からニコニコ笑顔な子ども達〜😊❤️

空気を入れるポンプから出る風に大はしゃぎしてました😆🎵

遊んだ後はお片付けをして、おやつを食べて…体操をした後…✨

今日は魚釣りをして遊びました🐟❤️

釣り竿に磁石をつけて、魚にクリップがついてるのでそれにくっつけて釣りをしていきました😁🎵

先生と一緒にしたり、自分でしてみたり…皆🐟が釣れると「見てみて〜😍」とニコニコで教えてくれました😊💖

皆大漁でした🐟✨✨

魚釣りをたくさん楽しんでいたら、いつのまにか雨が止んでいたので、少し園周辺をお散歩に行きました💖

はとぽっぽを見たり、電車を見てお散歩を楽しみました🎵

園に帰ったら嬉しい給食の時間😊手を合わせていただきまーす🙏✨✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😁🎵

PAGE TOP