未分類

8月26日

朝の遊びは子ども達のリクエストでおままごとを楽しみました〜😍❤️女の子はおままごと大好きですねー💖

お片付けをしておやつを食べて…🍘

絵本を見て、体操をした後は…今日は小麦粉粘土をして遊びました〜😆💖お家で遊んでいるお友達もいれば初めて小麦粉粘土に触ったお友達もいて、のばしてみたり…叩いてみたり…型抜きをしてみたり…おそるおそる触ってみたり…と反応も様々で楽しかったです😁🎵

お部屋で遊んでいると雨が上がっていたので、駅前周辺の広場で遊びました😊階段をのぼったり、石を拾ったり、小さい水溜りを見つけてチャプチャプ💦してみたり…と雨上がりを楽しみました😆🌈

拾った石を「どうぞ❤️」と言ってやり取りをしている姿がすごく可愛かったです〜😍

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間💖今日もたくさん食べてたくさんお昼寝してます〜☺️✨

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP