未分類

8月27日

今日の朝はアイスクリーム屋さんをオープンしました〜🍦✨✨

折り紙やティッシュを使って色々な種類のアイスが出来てましたよ〜😍❤️何味ができたかな🍦?

アイスを食べたり、アイスを片手に好きな遊びを楽しんでいた子ども達でした😁💖

お片付けをして、おやつを食べて…🍪

絵本を見て、はとぽっぽ体操をした後は…✨

久しぶりの水遊びをしました😆🎵🎵

水や氷を触ったり、氷が水に溶ける様子を見たり…バケツ🪣に入ってお風呂のように座ってみたり…🤣❤️

それぞれ好きな遊びを楽しみました😊🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😁❤️手を合わせて…いただきまーす🙏✨

またいっぱい遊ぼうね〜☺️💖

PAGE TOP