未分類

8月30日

今日の天気は晴れ🌞💗

朝はそれぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ〜🥰

だるまさんの絵本がみんな大好き🥰先生が読むみたいに体を揺らして、いつも自分で持ってきてニコニコ笑顔で読んでいます💗

今日はお部屋で絵の具の制作をしました〜!🖼😍

袋の中に色々な色の絵の具を入れて、お手手でびよ〜ん!!一つ一つ何色かな〜?と先生が質問していくと、必死で「あかー!」などとたくさん答えてくれました💗

袋の上からのぷにぷにとした絵の具の感触と色が混ざり合う姿に大興奮の子供達😁✨

今日作ったものは後日持って帰るので、お家でもお話してみて下さいね🍀☺️

絵の具で楽しんだ後は、お水と色のついた氷で遊びました〜😘

色の着いた冷たい氷が溶けると、「ジュースだよー!」とお友達についであげていました💗可愛い姿にほっこり😍

明日もいっぱい遊ぼうね〜🥰✨

PAGE TOP